ラング・ド・シャ

口が悪い。ツイッターはummernow

どんな困難にも立ち向かい努力を怠らないことを約束された

私気持ちわるいオタクだし、その上友達から聞く話もあったから、結局辞めてからも顔を見ることや状況を知ることは定期的にあって、だから、考えない日ってのは一度も無かったけれど、ツイッターとか周りがどんどん彼がいた時代ではないところに進んでるのを感じていて、それは全然わるいことじゃないから気にしないようにしてたんだけど、正直少し寂しかった。
でも、誰のことも責めれない。今を楽しんでる人のことも、今も松竹でがんばってる人達のことも、もちろん金内のことも。そう思ってなんとか日々を過ごして越えてきたのに。

ツイッターを見た時はびっくりしすぎて心臓つぶれるかと思ったよ(笑)
でも、聞かれそうなこと先に呟いておくところがらしいなぁって思ったし、あと、言葉が重いのも相変わらずだなぁと思ったの。
ごめんなさいなんて言わないで。もし、君にもう一つ夢が無ければまだステージにいたんじゃないかって思うことは何度もあった。でもそれが君にとって幸せかなんてわからないことで、私のわがままで決めれることじゃないから、だから受け入れたんだよ。がんばって受け入れたつもりなんだよ。
約束なんて言わないで。べつにつらいことあれば逃げたっていいんだよ。君の覚悟は君のものだよ。何かあれば君のことを守ってほしい。約束ってのは誰かとするものでしょう。私達なんかに言わなくていいんだよ。そういう誰かに向けてとか誰かとのものを君が残すせいで、私は今だって好きなのに。

感情が迷子で、でもたぶん嬉しいのかなぁと思う。
あんな子犬みたいだった(たぶん死ぬまでそう言う)くせに、あんなに素敵な最後だったから、とてもとても周りに愛されていたから、もし、これから迷走したら、その思い出が汚れたり、他の子のファンの人の中で価値が下がるんじゃないかとか、そういう不安はある。めちゃめちゃある。 
けど、そんな不安より、これからの私がどうなるかの方が不安だよ。まさかまた本人発信の言葉が聞けるとは思わなかったから、なんかそれがね、とても特別みたいで、嘘みたいなんだ。あほだから嬉しいなんて思った私がいて。
いいじゃんべつに。SNS活用ってか利用してさ、ある意味ギャンブルだけどいいじゃん。とりあえずやってみなよ。もし心折れたらいつだって削除していいから。
どうしたらいいんだろう。友達経由の話や写真と比べ物にならない。好きでいるのをやめれないどころかまた好きになったらどうしたらいいんだろう。周りの賛否両論より私のこれからがめちゃめちゃ不安だよ。困るよ。

もーーーーーーー!!ばかー!!!!

どうか幸せになって。お願い。