ラング・ド・シャ

口が悪い。ツイッターはummernow

締まらんくても締める

はてなブログはセンチメンタル用だと思ってるのでここで書くのもあれだけどここしか場所ねぇよマジなんな!!

べつにすげーだめでもないけど名古屋公演が追加になった時帝劇向かう電車で嬉しさのあまり号泣した私の気持ちは?名古屋でこのレベルってどうなん?去年が良すぎただけ?でも去年のこと覚えてないんですよね?私がとても特別にしてたこと忘れてたってことですよね?ん?おかえり言え言え要求したならそれなりのクオリティーで帰って来いよバカ野郎なに期間空いたからって思い出しながら踊ってんだよ自分が振り付けた曲だけ気合い入れやがって何様俺様千賀様?あっそれは期間空かなくてもそうだったw いやあのクオリティーはねぇよー。名古屋でそれならどこ行けばいいんだよ帝劇?w やりたいことやれる帝劇ですか?w カッコイイ千賀くん\(^o^)/はべつにキスマイのコンサートでも見れるだろ見せれるだろつーか見せてたじゃんドヤ顔\(^o^)/ウインク\(^o^)/投げチュー\(^o^)/アクロバット\(^o^)/28日も29日もたまらんかった\(^o^)/顔面\(^o^)/私はめろめろだよ~\(^o^)/ いやでももうちょっとキレキレでもよかっただろー。ファンサも相変わらず叩かれるような相手にするわ叩かれるようなやり方するわで頭悪いんか? 悪いんですね。叩かれるってかあれ誰が見ても無しだもんな?サイコーでもなければ平穏ですらいてくれないしなんなの今かなりもともと少ないファンの数がさらに減ってんのわかるじゃん?どうにかしようとか思わないんすか。自分のファンに媚びてくれる方がまだマシだわ全部かまえとは言わんけど。マジどうしてこうなった忙しさに流されずに大切にしてほしいものがあるのに呑気すぎでは浮かれすぎではあまりに気分に任せすぎではてか自分の忙しいはしれてるやろ腑抜けかよなんなん恋でもしてんの?w 嘘かほんとかとかより相手が相手でよりこんなんなってんのかなと思うけどべつにそれはいいっていうかそこではないというか。騒がれてんの知ってるのにプラベ相変わらず呑気だしそれはべつに見えないところだから最悪好きにすればだけどパフォで挽回するとかファンサで媚びるとかないんすか。それどころか安定のなんなそれみたいな言動あるし頼むからおとなしくしろし!!!

顔好きだけどべつに顔だけで好きになったわけじゃないよ。なんか色々ゆるいなとか甘やかされてるんだなとかプライドたけーなとか思ってきてたけど好きになった時はこの人絶対もっとかっこよくなる!とかこの人喋りもっといけるかもとか歌声もっと素敵になるかもとか色々期待したし!期待に追いついてないどころかなんの変化もないむしろ後退だけどどうしたのべつに寝る間惜しんでなんかしろとか言わんけどなんかこうこっちも無い金と無い時間使って来てるんだからそれなりのものをさぁ。
勘違いだったんすかねー。夢見すぎたかなぁー。なんかなにその神経みたいな行動もされたし期待どころか終わっていく感すごい(笑)


ただただアイドルなんだよなぁ。すごく。ありえねー!てことしまくりなのに何故か人間らしくはなく、ただの男にも見えないんだよ。あれかな非常識すぎだから? 浮世離れ感あるから?w めっちゃふわふわキラキラしてるのよステージで立っている時の姿が。

なんかアーティストとかダンサー的なことすごいこだわるけどほんとはアイドルとしての自分が好きでしょ? じゃなきゃあんなファンサとかあんなドヤ顔しないでしょ? じゃなきゃ名古屋初日オープニング、あんな不安そうな目しないでしょ? 愛される自分でいたいって、嫌われたくないって、そう思ってる千賀がいて安心したよ。かといって媚びなかったの、なんか意外だった。媚びてなくてたぶんよかった。そんなのそれはそれでだるいし。頂けたファンサが繋ぐためじゃなくていつものノリで、媚びなど全く無く。その瞬間、二人の世界に閉じ込めてくる、甘すぎて毒みたいな、いつものやつでよかった。

千賀は人である前にアイドルなんだなって思った。こっちのあれこれもやもやイライラ全部カンケーなさそうにふわっふわしてカッコつけたい時カッコつけて歓声浴びたい時だけ浴びて。それが、せこいとかだるいとかずるいとかじゃなくて、当たり前のようにアイドル。そのアイドル感の前だと、私はまるで片想いしている女の子みたいに振り回されてしまう。

そのふわっふわキラキラきゅるるんドヤドヤが、もし君のどうしようもなさからも構成されているとするならば、私は諦めるしかない。私はあのふわっふわキラキラきゅるるんドヤドヤになんて勝てない。

8月29日から10月29日まで。ドームで、帝劇で、テレビで、誌面で、webで、あらゆる場所で振り回されて。二度とこんな思いしたくないって思った。まあ色々こちらが勘違いしてたところとか都合よく解釈しすぎてたところがあったのを知れたから、今後はこんなに思い悩むことないか。
怒濤の二ヶ月間よ、さよなら!おつかれ私!!