ラング・ド・シャ

口が悪い。ツイッターはummernow

最近の千賀くんは、

センチメンタルだね。
最近私キスログが更新される度に落ち込んでいる。
感受性が豊かだってのは本人も認めてる。べつに特別何かあったわけじゃなくても、そういう気分になることが多々あるんだと思う。彼の話は「着眼点そこかいな」とツッコんでしまう話が多い。私は千賀くんのそういうところが好きなんだけど、千賀くんかわいいね優しい子だね傷つきやすい子だね.。.・・゚:*・。.:゚*で済まないレベルの内容の時は深入りしないように注意深く距離を置いている。ほんとは全部追っかけたいけれど、深入りすると私まで病んでしまうことが去年で証明されちゃったから。べつに私が病むのは勝手だけど、前そうなった時周りの人にまで迷惑かけちゃったから、それはいけないなって。
千賀くんはあほじゃない。いや、勉強はべつにできないけれど、文章を書く力や話す力はわりとある。伝わりやすい言葉をちゃんと選べる人。それが最近のキスログではできていない。
次のキスログはセンチメンタルじゃないものだといいなぁ。せめて東京ドーム公演終わりにはセンチメンタルじゃないものだといいなぁ。寒くなってきたから、情緒不安定だと風邪引いちゃうし。風邪引いたらたぶんよけい病んじゃうし。
地元の一番大きい会場のステージに、一人きりでライト浴びて踊った時のこと、思い出して。全ての人があなたを見つめてた、あの時のこと。
また、ちゃんと、心配した私があほやったわぁ~って思わせてね。