ラング・ド・シャ

口が悪い。ツイッターはummernow

きみのうちわを振る春

松竹座で金内柊真くんのうちわを振りたいと思って、振るようになって三年。
三年前の今頃はステージに立ってることがせいいっぱいってくらい余裕が無かったね。康二と二人になってしまって、冷たい視線を浴びておびえていた。だけど、なんとかしなくちゃって一生懸命立ち向かってるその姿に気づいてしまったから、私は金内くんを好きになったよ。一生懸命な人は必ず成長する。私はきみの変わっていく姿を見たかった。
でも、こんなに変わるなんてね。すごいね。
私がうちわを持ち始めた頃は金内のうちわなんてまだまだ少なかったし、金内のうちわ持ってることで隣の人に嫌な顔されることもあったけど、今は前よりキャーキャー言われるようになったし他の子の担当の人からも評価されるようになって。それは偶然じゃなくて、きみの頑張りの結果だと思う。
本当に堂々とステージに立ってる。MCで一番上手にいるのもすっかり似合うようになっちゃったね。男の人の顔になったなぁって思います。手紙に毎度のように、あの頃と比べると~って書いてごめんなさい。きみにとっては今のその姿は当たり前なのかもしれないけど、私にとってはとっても大切なことなの。
今回の春松竹も、4月からの仕事の予定が白紙だから、とっても私は情緒不安定な気持ちで入ってるけど、ステージにいるあなたは相変わらず力強く客席を煽るし、冬よりもダンスが上手になってるから、公演の始めから終わりまでの時間私は幸せでいっぱいになってしまう。
金内くんのうちわを振れるのがこの春が最後なのか、4年後が最後なのか、それとも5年10年20年・・・飽きるほど振れるのか、わからないけど、とにかく私は今この瞬間幸せ。
ありがとうね。大好きです。