ラング・ド・シャ

口が悪い。ツイッターはummernow

社会人になる小瀧くんへ

高校卒業までにデビューできなければやめようって決めてたあなただから、デビューして学校に行けない日があほみたいに増えたことも後悔しないだろうと、もし万が一それによって卒業ができなくても後悔しないだろうと信じて、あまり気にかけないようにしてました。でも、学校での様子を聞く度、ああ、ここまで来たのだからどうにか卒業してほしいと、ほんとは願ってた。
べつに高校卒業したらえらいとかじゃないけど、やっぱりやりきってほしいと思ってたから、高校を卒業して社会人になってほしいと思ってたから、あなたが卒業できて嬉しいです。あなたもきっと嬉しいでしょう。
頑張ったね。
私、こんなに他人の卒業を喜んだことはないよ。デビューを夢見て選んだ高校を、ちゃんと自分の力でデビューを手に入れて卒業することになった小瀧くんがカッコイイです。
社会人になると今よりも許されないことがどんどん増えるから覚悟しなよ。でも、できることもどんどん増えていくから、貪欲に突き進んでね。
私、あなたがどうなっても好きでいるなんて、あえて誓わないけど、でも、敵には決してならないよ。頼むから、二十歳になったあなたにもうちわ振らせてね。
アイドルの小瀧望に出会えてよかった。あまり言いたくないけど、ほんとはあなたが好きです。
卒業おめでとう。いい男になって。